ブログ

新宿店

10月もあと少し!!

2023.10.23

こんにちは(*^_^*)

皆さん脱毛した経験はありますか!?

脱毛経験がある方も、ない方も自身の体を見た時に毛の長さが違うのはお分かりかと思います!!

腕の毛と髪の毛の長さが同じだと、腕の毛はすごい事になりますよね(*'ω'*)

それぞれのパーツで毛の長さが違う事を毛周期と言います!

体の毛は大事なところに生えて体を守ってくれています♪
でも、必要ないと感じることも多いですよね(>_<)

自分で処理するのは面倒なので皆さん脱毛サロンに行くと思います!

しかし、同じように全身一緒に始めても早く効果が出る箇所と、すごく時間がかかる箇所があると
思います(>_<)

それは毛周期の関係で、どうしても差が出てしまいます・・・

大事な体を守る毛が簡単になくなったら、逆に怖いですよね(*^-^*)

時間はかかるかもしれませんが、自己処理ではなくプロにお任せ頂いて、スベスベのお肌目指しませんか!!

MOREtwinkle新宿店では、色んなお肌のお悩みの方でもしっかり当ていく事ができるサロンです♪

どこで脱毛したらよいか分からない!!
お肌の負担が心配!!

そんな皆さん、ぜひ一度MORE脱毛体験してみませんか(^^)/

ARCHIVES