ブログ

新宿店

脱毛をして良かったこと!

2022.11.16

こんにちは!
MOREtwinkle新宿店です^^♪

今脱毛をしてみようとお考えの方!
脱毛をすると【何が良いのか】想像がなかなか難しいと思います。
なぜ周りの友人・恋人・家族が脱毛をしているのか?
良い事でもあるか?
脱毛をする・しないを決める前にいろいろ知りたいですよね^^♪ブログ画像
実際、脱毛をしている方々からお話を聞いてみると・・・

「自己処理をしなくていいのでとても楽」
「お肌のトーンが明るくなった」
「スキンケアの浸透力が上がった気がする」
「お化粧ノリがよくなった」
「自己処理をしなくていいのでプツプツなどが気にならなくなった」

などなど、たくさんのお言葉を頂いております☆

全身の自己処理は結構時間がかかりますよね(^^;
それが無くなるだけでもすごーーーーく違います!!


ブログ画像

ぜひ!脱毛をご検討ください^^

ARCHIVES