ブログ

新宿店

あっという間に10月ですね!

2022.10. 3

こんにちは!
MORE twinkle 新宿店です♪

あっという間に10月・・・
気付いたら年末なんて考えてしまうと
今できることをしておかないと!!と考えてしまいます(^^;

女性は先々の事考えるのが多いのではないかなと思います。
来年の夏には何をやろうかもう計画している方もいるかもしれません!

色々やりたいことを考えて楽しい事の想像も膨らむ中、
目につくのはムダ毛・・・
焦って夏に脱毛をしても間に合いません!
今から準備をして余裕をもって楽しめる様に^^♪

賢い女性だからこそ!!
脱毛はやるなら今です!!(笑)

ぜひ、MORE twinkleで脱毛を始めましょう☆

あっという間に10月!!_20221003_1

ARCHIVES