ブログ

新宿店

Coming Autumn♪

2022.9.28

こんにちは!
MOREtwinkle新宿店です♪

朝晩は涼しくなり、過ごしやすくなりましたね(^^♪

涼しくなってくると、お肌は乾燥する季節になります(>_<)

今年の夏は、猛暑で汗も沢山かいたと思います!
その汚れは、蓄積され毛穴の中に溜まってしまいます(T_T)

毎日のクレンジングや洗顔では落としきれない汚れが、実はあるんです!!

毛があると毛穴が広がっている状態なのですが、毛がなくても毛穴の中に汚れが詰まっていれば、肌荒れの原因になったり、毛穴が黒く目立つ状態になります(>_<)

MOREtwinkle新宿では、脱毛だけでなく毛穴の汚れをしっかり取って、ケアしていきます♪

脱毛と一緒に、美肌を目指して肌ケアしていきましょう(*^^*)

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

ARCHIVES