ブログ

新宿店

意外と見られているところ

2022.5.23

こんにちは♪
MORE twinkle 新宿店です。
今日も元気に営業中です!!

今日は周りの人に意外と見られているところをご紹介致します!!

暑い季節になると
マスクを下げることも多く鼻下やあご、フェイスラインなど
口周りに注目が行くことがすごく多いです!!

また薄着になり
腕や足
自分では見れない背面や襟足など
意外と男性が気にする箇所も見えてきますね、、、

背中の産毛が渦巻いてると萎える、、など男性のリアルな意見もあります。

また夏と言えば海やプールで
水着になる機会もあると思います!

そんな時気になるのが
ワキやお腹周りやVIO。

特にワキやVIOは濃くて悩む、、という方が多いかと思います。

他の部分より毛が多い部分にはなるので
他の箇所より早めにケアしていきたいですね!!

皆さんは気になった部分はありましたでしょうか??
お悩みご相談はスタッフまで!

ARCHIVES