ブログ

新宿店

マスク外しても綺麗なお肌

2022.5.22

こんにちは!
MOREtwinkle新宿店です^^♪
最近ムシムシとした日が多いですね・・・。
マスクの中が蒸れてしまい、お肌トラブルも
増えてくるかと思います!
保湿はとても大切ですが、
いくら保湿をしてもなかなか治らない方いませんか?
なぜか・・・
【うぶ毛】【毛】が水分を吸い取ってしまっているからなんです!!
お肌トラブルの根本の原因は【毛】ですよ!
脱毛をすればそもそもお肌トラブルも起きにくくなります^^☆
お顔は年中見える場所。
お顔脱毛はやって損はありません^^
特にMORE脱毛は毛にアプローチするだけではありません!
打てば打つほど負担なくお肌をキレイに♪ぷるぷるに♪
することが出来るんです!!
ブログ画像
ぜひお試しください!

ARCHIVES