ブログ

新宿店

花粉の季節

2022.2.28

こんにちは!!
MOREtwinkle新宿店です!
2月もラストですね!!
暖かくなってきて花粉の季節が来ましたね、、
花粉症に悩まされる方も多いと思います。
そんな花粉
怖いのは目のかゆみや鼻水だけではなく
肌に付着して毛穴の詰まりになったり目をこすった時に
まぶたに茶ぐまが出来てしまう事もあるんです!!
また
肌についた花粉が刺激になったり
擦れて肌荒れの原因に、、、肌がカサついたり本当に厄介ですよね、、、。
そんなこれからほぼ毎日飛ぶ花粉、しっかりケアするのに最適なのが
MOREの毛穴洗浄なんです!
肌の奥に入り込んだ花粉をゴッソリ取ってくれます!
しっかり月一のケアでバリア機能高め、花粉に負けない肌を作りましょう♪

ARCHIVES