ブログ

新宿店

2月も残り一日!!

2022.2.27

こんにちは!!MOREtwinkle新宿店です☆

2月も残すところあと1日!!!すっごく時の流れが早く感じられますね!

つい先日までお正月だった気がしますが、だんだんと日も伸び始めてくる季節。。。

脱毛やろうかなーと思っててもなかなか踏み出せない方もいるんじゃないんでしょうか!?


だけど鏡に映る自分の毛をみてがっかり(>_<)なんてことも・・・

特に、見えてるところは自己処理できても

背中など手が伸びづらい箇所は

剃り残しがたくさんある部位になりますよね( ^ω^)・・・



暖かくなってきて露出も増えるこの時期から始めてほしい背中二の腕襟足三点セット!!!

いまなら2月限定クーポンをお使いになった方限定で脱毛をお試しできるんです!

気になったらお気軽にご相談ください!!!スッタフ一同お待ちしております(^O^)/

ARCHIVES