ブログ

新宿店

毛穴洗浄はカオだけじゃない!

2019.12.22

こんにちは!MOREtwinkle新宿店です!

当サロンの人気メニュー毛穴洗浄、お顔の脱毛と一緒にお手入れしていく方も多いですが

毛穴に汚れが詰まっているのはお顔だけじゃないんです。

1.13.jpg

実は背中もとっても毛穴に汚れが詰まっている箇所なんです!

普段自分じゃなかなか見ることが出来ないので気付かないですよね...

でも背中を触ってみるとザラザラしていませんか?

ニキビがたくさんありませんか?

よく見ると黒いぽつぽつが沢山ありませんか?

それすべて毛穴の汚れが原因です!

自分じゃなかなかケア出来ない所ですが、夏になると水着やオフショルダーの洋服などなど

背中を見せる機会も増えてくると思います。

その時に背中が毛穴やニキビだらけだとせっかくの可愛い水着やお洋服がもったいないです!

0713.jpg

夏に向けて今から背中のケアを始めませんか?ぜひお店でお待ちしております♪

MOREtwinkle新宿店

TEL:03-5937-0977

ARCHIVES