ブログ

新宿店

自己処理の落とし穴

2019.12.18

こんにちは!MOREtwinkle新宿店です!

みなさん自己処理していますか?

人によって頻度は違うと思いますが、自己処理してるよって方は要注意です!!

自己処理を続ければ続けるほど毛が太くなったり毛穴も目立つようになってしまいますし、

乾燥の原因にもなってしまいます...

さらにカミソリは毛だけではなくお肌も一緒に削り取ってしまっているので、

知らない間にお肌にダメージが(;O;)

毛抜き処理も埋もれ毛の原因になったり、皮膚がもりあがって鳥肌のように

ブツブツになってしまいます(>_<)

お肌にダメージ与えたくないけど、毛が生えっぱなしなのも気になる...という方!

来年の夏、自信を持ってお肌を出せるように今から脱毛始めませんか!

natuda.jpg

寒い冬でも温かいジェルを使用しているので冷たい思いをすることはありません(^^)v

皆様のご来店お待ちしています♪

MOREtwinkle新宿店

TEL:03-5937-0977

ARCHIVES