ブログ

新宿店

脱毛を始めるなら今!

2019.11.11

こんにちは!

最近、朝晩と冷え込んできましたね(´・ω・`)
かぜなどは引いていませんか?💦

この時期、脱毛とは無縁の季節のように感じますよね(笑)

でも実は、今が始め時なんです✨

今年の夏、毛が気になったり
脱毛をしたいなと思った方はいませんか?

今は毛が気にならないかもしれませんが
気になってきてからじゃ遅いんです!
来年の4,5月に脱毛を始めても夏には間に合いません!

今から脱毛を始めて来年の夏を楽しみましょう💕

また、肌荒れや、乾燥が気になるこの季節。。。
MORE twinkle で扱っているハイパースキンは
お肌にコラーゲンを生成しています😊
なので、脱毛をしながらお肌も整えていけます!

私たちと一緒にぷるんとした卵肌を目指しましょう☆

皆様のご来店をお待ちしております^^

ARCHIVES