ブログ

新宿店

いずれやるなら今でしょ!!

2019.11.13

こんにちは🌝

寒くなってきて本格的に乾燥してくる季節になってきました、、

冬は自己処理するとただでさえ乾燥してるのにも関わらず

カミソリなどで処理してしまうと粉吹きやカサツキの

原因になってしまうんです(T_T)

ただ冬だから乾燥してるのではなくて、

自己処理でプラスで乾燥させてしまっているんです!

この時期の自己処理は要注意です!

でも毛が生えてきたら剃りたくなってしまうのは

女性ならではの悩みではあると思います。

一生毛に悩まされて自己処理をして肌を傷め続けてしまうのは

手間もかかりますし今後のお肌に支障が出てしまうの怖いですよね?

だったら脱毛して一生の手間を楽にしてみませんか?😵

MOREtwinkleの脱毛方法は毛を無くすだけではなく、

お肌も綺麗になっちゃうんですよ!!🙈

MOREtwinkleではお顔脱毛が一番人気ではありますが

お肌が綺麗になるのはお顔だけではなく

全身の肌が脱毛しながら綺麗になっちゃうんです😃💖

さらにさらに、、痛くもなく脱毛しながら爆睡できちゃうくらい

癒し脱毛なんです!!

[施術]ワキ_3.jpg

そんなの夢みたいですよね、、?

脱毛するならぜひMOREtwinkleで脱毛しましょう!

私たちスタッフ一同全力でお手伝いさせていただき

皆様の自信に繋げられるようにサポートさていただきます☆

MOREtwinkle 新宿店

TEL 03-5937-0551

ARCHIVES