ブログ

新宿店

これからの季節に😵

2019.9. 5

こんにちは!

昨日は過ごしやすく涼しかった天気が今日はガラッと変わって

日が出ていて暑いですね💦

でももう夏の終わりを感じますね、、

夏の終わりってなんだか寂しいですよね。。

あっという間に秋になり、あっという間に冬になりますね!

冬はお肌にとっても乾燥したりだったり

なにかとトラブルになりやすい季節ですよね、、😔

thYX72P4J0.jpg

冬の季節でただでさえ乾燥しているお肌にかみそりなど

あてていたりしませんか?

冬場でダメージ受けやすいお肌にカミソリをあてたりすることが

一番乾燥を促進させてるのと一緒なのです!

なので絶対にお肌のためにもやめてくださいね😌

乾燥する季節にカミソリをあてなくていいように

今のうちからケアしていきましょう!

お顔の毛ってやっぱり一番気にしがちな部分ではあるので

自己処理って結構しちゃいがちではあるのですが

自己処理を毎日毎日することによって今生えてる毛より

もっともっと濃い毛が生えてきてしまうので

永遠に処理しつづけなければいけなくなってしまうんです!

でも永遠に自己処理って手間もかかりますし、

なによりめんどうですよね?

だったら脱毛してその悩み解決しませんか??

当サロンのハイパースキンなら、お顔の産毛に対しても

しっかり反応しますしなにより当てれば当てるほど

お肌はどんどん綺麗になっていきます💖

脱毛しながら綺麗なお肌も手に入れられるなんて

そんなラッキーなことないです☆

ぜひハイパースキン脱毛を皆さんに実感して頂きたいです💘

明日カウンセリング空きございます♪

カウンセリングだけでもぜひお待ちしております♪

ARCHIVES