ブログ

新宿店

welcome to autumm!

2019.9. 9

こんにちは(^^♪

皆様昨夜の台風は大丈夫でしたか??😔

関東に上陸したのは三年ぶりらしくこんなに雨風ともに吹いていたのは

すごく久しぶりにかんじますね、、

関東でも浸水や物が飛ばされたり結構な被害にあわれた方

多いと思うので今後も気を付けてくださいね!

台風が過ぎるといつも晴れて今日はとっても暑いですね、、

でもこの暑さがもうすぐ終わってしまうとおもうと少し寂しい気持ちもしますね

この季節の変わり目って色々体調や

女性に関してはホルモンバランスだったり

乱れがちですよね、、

nikibi.jpg

お顔って一番いろいろなものに反応しちゃいがちですよね、、

ニキビだったり、乾燥だったり、、

どうしても気を付けていても荒れがちなお肌を

どう労わってあげるかが大事です!

当サロンのお顔脱毛ならお肌の悩み解決させていただきます!

脱毛はもちろんのこと、お肌も一緒に綺麗にできちゃうのが

MOREtwinkleのいいところ♪

毛を無くすだけのサロンって今の世の中たっくさんありますよね。

でもただ毛を無くすだけの脱毛より

お肌も一緒に綺麗にできるってなるなら

絶対お肌もきれいにしたいですよね!!

そんな方にはぜひ当サロンのお顔脱毛を体験して頂きたいです💖

あてていけばいくほどお肌がどんどんとぅるとぅるに♪

毎日のお化粧が楽しくなります☆

ぜひお顔脱毛体験しにきてください!

カウンセリングだけでもぜひ!

MOREtwinkle新宿店

TEL 03-5937-0977

ARCHIVES