ブログ

新宿店

イベント事が多い夏こそ!

2019.8. 1

こんにちは😊✨

今日から8月に入って本格的な猛暑が続いていますね(´;ω;`)

皆様は体調などは大丈夫でしょうか?💦

まだまだお祭りや海などのイベントは沢山ありますよね☀👙

皆様は自分で見れない背中や襟足などのケアは大丈夫でしょうか?

私自身も夏服は背中や腕の露出が増える為大丈夫かな~?💦

っと少しドキッとしてしまいます・・(笑)

ですが全身脱毛をしていれば全身まるごと綺麗になれるので

どんな服を着ても自信が持てますよね♪💖👼

まだ脱毛は気にしてるけどタイミングが・・・と

悩まれている方は是非、お気軽にホームページのをご覧下さいませ🌼😊

モアはアットホームな感じなので初めての方でも

ご安心頂けます🎵

令和初めての夏、今までの自分より更に綺麗になっちゃいましょう!!

MOREtwinkle新宿店

☎03-5937-0551

0222.jpg

ARCHIVES