ブログ

新宿店

ハイパースキン脱毛と光脱毛のちがいって?

2019.2.20

今日は春のように暖かくて心もほっこりしますね(´ `*)

いろんな脱毛法があって

・ハイパースキン脱毛

・光脱毛

・レーザー脱毛(医療脱毛)

の違いってなんだろうと疑問に思っている方多いと思います!

大きな違いとしては、毛へのアプローチ方法が違うんです!

光脱毛・レーザー脱毛は今生えている成長期の毛の毛根に対して、70℃~90℃の

光をあてるという脱毛法です。

一方ハイパースキン脱毛はというと、休止期のまだ生えていない

毛の種に対して38℃という人肌くらいの温度で照射していく、

別名 発毛予防脱毛と呼ばれる脱毛法になります。

低い温度で照射するため敏感肌やアトピー肌、お子さんでも出来る脱毛なんです!

光脱毛やレーザー脱毛は施術後一週間後くらいからポロポロと毛が落ちていきますが

ハイパースキンではそれがないため、なかなかはじめの数回は効果がないと

不安に思う方もいらっしゃいます。

でも始めはそれが正常なんです!

回数を重ねるごとに徐々に毛が細くなっていき、毛が生えなくなり、

毛穴が引き締まっていきます!!

また、光脱毛やレーザー脱毛が2~3ヵ月に一回の脱毛なのに対し、

ハイパースキンは2~3週間に一回ご来店頂けるため薄着になりだす

6月までに4~5回ご来店いただけます!

[接客]お肌チェック.jpg

カウンセリングではもう少し細かいところまで説明させていただいております!

ぜひご来店お待ちしております(^_-)-☆

MOREtwinkle新宿店

ARCHIVES