ブログ

新宿店

好きなものをたくさん食べたい💗

2019.2.21

こんにちは(`・ω・´)MOREtwinkle新宿店です!

当サロンで元気に働くスタッフはとにかく、よく食べます🍴💕

部活帰りの学生かって程、よく食べます🍖🍖🍖

なので、仕事終わりのご飯は

だいたい『肉🍖』か『こってりラーメン🍜』に行くことが多いです(笑)

MOREtwinkle新宿店のまわりには有名な飲食店がたくさんあって

どのお店に行くかいつも迷っちゃいます💕

(ちなみに自炊もたま~にしてますよ🎵(笑))

先日はサロンから徒歩10秒のところにある

豚大学という豚丼専門店に行ってきました🐷

0221.jpeg

めちゃめちゃボリューミー🎵

しかも、量の名称が≪小・中・大≫ではなく≪大学院・修士・博士≫なんです😳!

ちなみに博士が一番大盛らしく、注意事項に他の量を完食された方のみと書いていました(笑)

当サロンのスタッフも今度挑戦したい❕💖と意気込んでいました(^_-)-☆

いっぱい食べるスタッフですが、やはり美容関係のお仕事をさせて頂いているからには

栄養バランスの取れた食事を摂ってお肌トラブルのないように心がけています🎵

当サロンのスタッフは、ほとんどが野菜不足なので

全員グリーンスムージーを飲んでバランスを取っています💖

スムージー.jpeg

味も、すごく美味しくて朝ごはんの代わりに飲んだり

自宅でシェイカーに入れて持ってきて小腹がすいたら

仕事の間に飲んだりしています🎵

店頭でも試飲して頂けますので、是非みなさまも飲んでみてください💕

結構やみつき😻になっちゃいます❕

MOREtwinkle新宿店

ARCHIVES