ブログ

福山宮通り店

実はみられてますよ!気にして!

2021.7. 9


MOREtwinkle宮通り店です(*^^*)
本日も営業しております。

今日ご紹介するのは、こちらのクーポン!!!
実はみられてる!【デコルテ1回付】 オフショルセット3回
ヘアアレンジやコーデを格上げする脱毛♪[襟足/背中上部/二の腕]それぞれ3回+デコルテ1回プレゼント!※「顔脱毛2回」「VIO2回」クーポンとは併用可能★その他クーポンは併用不可

夏になって暑くて髪をあげたりすることが増えると思います。
肩や二の腕がでるトップスも着ることがあると思います。
そんな時毛が生えていると気になりませんか?
誰も近くで見ないや!って気にしない人もいるかもしれませんが
いざ見られた時、毛がボーボーだったら恥ずかしくないですか?
恥ずかしい思いよりこの人めっちゃ肌キレイって思われるほうがよくないですか?
なのでしっかりケアしませんか?自己処理は毛が濃くなってしまうのでやめましょう(*_*)

顔脱毛2回、VIO2回クーポンとも併用できますので
セットでやってみるのもありです!
皆さま是非ご利用になってみて下さい(*´ω`*)



ブログ画像


MOREtwinkle宮通り店
084-973-5959



ARCHIVES