ブログ

福山宮通り店

学生の方、夏休みに脱毛いかがですか?

2021.7. 8


MOREtwinkle福山宮通り店です(^o^)

学生の皆さん、夏休みがもう少ししたらやってきますね!
休みの期間に脱毛してみたい方いませんか?

初めて脱毛する方もいると思いますが、
学生応援クーポンで全身脱毛が1回\9900で出来ちゃいます(^^♪
どこに行かれても1回では脱毛は効果でないと思います。

MOREtwinkleでは、生えている毛に対してアプローチするのではなく、
まだ生えていない毛の種に対してアプローチしていく脱毛となってます。
何回か通って頂いたらしっかり効果はでてきます。
自己処理する回数も減っていきます。
分からないことばかりだと思います、是非ご来店になられてみて下さい。
しっかり説明させて頂きます。
気になる箇所がありましたらお気軽にご相談ください。


ブログ画像
MOREtwinkle宮通り店
084-973-5959

ARCHIVES