ブログ

福山神辺店

ニキビのお悩みありませんか?

2023.12.21



こんにちは!
モアトゥインクル福山神辺店です(*^^*)


モアトゥインクルは脱毛専門店ですがニキビのお悩みも解消できるように
お手伝いさせて頂いております♪
お顔から手の届かない背中まで出来る【毛穴洗浄】がおすすめ☆彡
毛穴の奥には蓄積された汚れがいっぱいあります( ;∀;)
モアの毛穴洗浄はその古~い溜まった汚れを取り除いて改善していきます♪


ブログ画像


脱毛しながらエステなんて一石二鳥ですよね(^^♪(^^♪

乾燥もニキビができる原因のひとつです( ;∀;)
悩み続けてないで行動にうつしましょう!!
カウンセリングからでも大歓迎です♪スキマ時間でも是非お立ち寄りください(^o^)/


フジグラン目の前
モアトゥインクル福山神辺店
084-960-3331


#福山脱毛#神辺脱毛#初めての脱毛#キッズ脱毛#子供脱毛#痛くない脱毛#神辺サロン#美肌脱毛#ハイパースキン脱毛#フェイシャルエステ#毛穴#毛穴洗浄#ニキビ#アトピー#当日予約#VIO脱毛#全身脱毛#顔脱毛#フォトフェイシャル#美顔#ツルツル#エステ#専門店#女性専用#医療提携#安心脱毛#安全#シェービング#ピーリング#クリスマス#イベント#肌改善#バースデー#クリスマス#美容

ARCHIVES