ブログ

福山神辺店

やっぱり気になるデリケートゾーン!!

2021.4.26

こんにちは!
MORE twinkle福山神辺店です!
本日も元気に営業しております!♪


本格的に暑くなってきていますね!
春のように心地いい時もあれば
蒸し蒸しして暑い時もあります…!
そんな時に、ふと気付くのが
デリケートゾーンの蒸れ…!( i _ i )


気付いたら汗で蒸れて
痒くなったり…荒れてしまったり!
そんな悩みを抱えて
いらっしゃる方がいるのでは
ないでしょうか!?( ; ; )


特に生理の時だとムれてしまって
菌が繁殖してしまいますよね…!
それだけでなく、臭いまで発生してしまう
可能性もあります…!
気になるデリケートゾーン…
綺麗にしたいと思いませんか??


ブログ画像


な、なんと!モアの脱毛はVIOでも
痛みを感じにくく、お肌に優しい脱毛器なのです!
毛穴を引き締めてくれますし、
Iラインの内側までしっかりと当てれます!!♪


毛がない生活が快適すぎて
もう後戻りできなくなって
しまうかも…!!?☆



女性らしい肌に近づくために
貴方が綺麗になることを是非是非
お手伝いさせてください!(^ ^)



まずはVIOクーポンで試してみてください!

お問い合わせお待ちしております☆





MORE twinkle福山神辺店 大元
084-960-3331

ARCHIVES