ブログ

福山神辺店

オフショルきるまえに!

2021.4.26

皆さんこんにちは☆

脱毛サロンMOREtwinkle福山神辺店です!
本日も元気に営業しております♪

夏はオフショルとか露出の多いふくを着がちですよね!
皆さん意外と背中、襟足、見られてますよ!?
自分で見れないから他の人の襟足や背中は見ちゃいませんか?!


背中や襟足や二の腕は意外と体の中でも毛がしぶとく剃るとポツポツした毛穴が目立ってしまいますし、毛量も意外と多いいんです!!!

露出した服を着る前に脱毛をしてツルツルにしましょう♪
自信をもって露出できるお肌をMOREで作りませんか☆


ブログ画像

スタッフ一同全力でサポートさせて頂きます♪


店の雰囲気などインスタグラムでも随時更新しております!
INSTAGRAM moretwinklekannabe
TEL 084-960-3331

ARCHIVES