ブログ

福山神辺店

デリケートゾーンの脱毛

2018.5.31

こんにちは(*'▽')

もう5月も今日で終わりですね!
本当にあっという間でビックリです!(^-^;

暑くてムシムシする日が続くと気になるのが、デリケートゾーン・・・
デリケートゾーンに毛があると、ニオイやムレの原因に!

生理中ムレて痒くなってしまったり、ニオイが気になる方多いのではないでしょうか?

その他にも、「ショーツからはみでなくしたい!」「白髪が気になる」など悩みはいろいろ!

デリケートゾーンの脱毛をすると、そんなニオイやかぶれも改善されます!
そして、光脱毛ではなくせない白髪にも効果があり、ショーツからはみ出る心配もなくなりますよ(*^^*)

中には、痛みがありそうで怖い、見られるのが恥ずかしいなどなかなか一歩踏み出せない方もいらっしゃると思います。

でもそんな心配はご無用です!(^^)!
今ではデリケートゾーンの脱毛のしているお客様がとても多いですし、施術ルームも個室なので他人に見られる心配もありません!そして高熱を加えない脱毛法なので、痛みもなく安心して施術を受けられます!

デリケートゾーンの脱毛をしてストレスフリーになりましょう☆

ご来店お待ちしております
more0718-115.jpg


MOREtwinkle福山神辺店
084-960-3331

ARCHIVES