ブログ

福山神辺店

これから特に気になる季節に!

2018.5.28

こんにちは☆

最近一気に蒸し暑くなってきましたね(^^;)
ついこの間までヒートテックを着ていた私ですが、今日からついに半袖デビューでしましたhappy02(笑)

ですが、薄着になると気になるのが、ムダ毛、、、ですcrying
腕やワキのムダ毛が気になってノースリーブを着るのをためらったり、
うなじと背中が気になってオフショルが着れなかったり、、

かわいいお洋服を買っても自信をもって着れなかったら悲しいですよねdown

背中やうなじは特に自分でケアするのが難しいですし、
自己処理を重ねてしまうと毛穴が開いたり、黒ずみの原因にも・・・
お悩みの方多いのではないでしょうか?

そんな方は、是非モアにお任せくださいheart03
脱毛するとお肌も明るくなり、毛穴も目立たなく!
気になる背中のニキビも予防できたり、いいことだらけですnote

夏に向けて、キレイなお肌を手に入れましょう!

MOREtwinkle福山神辺店
084-960-3331 浅井

背中③.jpg

ARCHIVES