ブログ

並木通り本店

まつ毛のケアしていますか?

2023.8. 6


こんにちは!
MOREtwinkle並木通り本店です!

皆さんはまつ毛ケアしていますか?
毎日化粧をしていると意外とまつ毛に負担がかかっているんです、、(>_<)

ホットビューラーを使っている人やまつぱ、まつエクをしている方は特に負担がかかっています。
そんな方におススメなのが、ラッシュアディクトです(^O^)/

まつ毛美容液.jpg

ラッシュアディクトは傷んだまつ毛にはもちろん、まつぱまつエクをしていないかたにもおススメなんです!!

毎日塗り続けることでまつ毛が伸び、濃くなります!!
まつエク要らずのまつ毛を手に入れましょう!!

気になった方はスタッフまでお声かけください☆彡
お待ちしております♪

2A773967-356D-4AFD-8754-9B9A43EBDA6C.JPG

TEL:082-240-0035
MOREtwinkle並木通り本店 河原

ARCHIVES