ブログ

並木通り本店

即効力抜群の栄養ドリンク!!

2023.8. 9

こんにちは!
MOREtwinkle並木通り本店です!

皆さんは、普段どんな栄養ドリンクを飲んでいますか?
ドラッグストアやコンビニでいろんな種類があり、悩みますよね(>_<)

MOREでは、プラセンタドリンク、コラーゲンドリンクを置いてます(^O^)/

IMG_5701.jpg

プラセンタドリンクはプラセンタが50000入っており、コラーゲンドリンクはコラーゲンが10000入っております!!!
市販の栄養ドリンクにはなかなかありません。

プラセンタドリンクは、むくみやアンチエイジング、冷え性改善などの効果があります!
コラーゲンドリンクは、ダイエットの方やお肌や髪の毛に元気が欲しい方、生活習慣が不規則な方におススメしております(^^)

どちらもお肌に大切な栄養がたくさん入っているので、肌荒れが気になる方は二つとも飲むのをおススメします(^^♪
是非お試しに一回飲んでみてください!

気になる方はスタッフまでお声かけください☆彡
お待ちしております♪

2A773967-356D-4AFD-8754-9B9A43EBDA6C.JPG

TEL:082-240-0035
MOREtwinkle並木通り本店 河原

ARCHIVES