ブログ

並木通り本店

マツ育はじめませんか?

2022.6. 6

皆さんこんにちは!
MORE twinkl並木通り本店です♪

本日もスタッフ一同元気に営業しております◎




本日皆さんにご紹介したいのは、 まつ毛美容液《ラッシュアディクト》です!


ラッシュアディクト.jpg



まつ毛はビューラーや、マスカラ、マツエクやパーマ 等のお化粧品によるダメージを受け、大きな負担をかけてしまっている場所です(・・;)




負担がかかることで 毛質が弱くなったり、抜けてしまいスカスカになってしまったりと....


小さな場所ではありますが、普段何気なくやっていることで 沢山のダメージを受けている場所なんです(ToT)! まつ毛で印象が変わると言われるくらいです!





マツ育を始めて、 ビューラー、マツエク・パーマ要らずのまつ毛を目指しませんか\(^o^)/


ラッシュアディクト1.jpg

気になった方はスタッフにお声掛けください◎



TEL:082-240-0035
MOREtwinkle並木通り本店 河原

ARCHIVES