ブログ

並木通り本店

日焼け対策!

2022.6.10

こんにちは♪
並木通り本店です!!


今からまだまだ暑さが増してきて、気づいたらあっという間に季節は過ぎていきますね(ー_ー)


この夏も日焼け止めの塗り忘れや、強すぎる日差しの所為で対策しても日焼けしちゃいますよね(;_:)


よく脱毛の注意事項で『照射前後の日焼けは控えてください。』と記載されており、せっかく脱毛に通おうと思っていたのに行けなかった...ってなる方多いと思います(・・;)

ですが!!

MOREのハイパースキン脱毛は日焼けした肌にも照射なので時間を無駄にすることなく脱毛できます!(*^_^*)

ハイパースキン脱毛は高温での処理ではない安心安全な脱毛機器なので、日焼けしたお肌や敏感なお肌にも優しくアプローチしていきます♪



DSC040891.jpg

痛めるどころか、ハイパースキン脱毛の光には肌内部でコラーゲンの生成を促す作用があるため、自己処理で荒れて痛んでしまった肌もケアします◎


まだまだ肌の露出の時期は終わりません!!



一生懸命お手入れさせていただきますので一緒にキレイになりましょう(^○^)



TEL:082-240-0035
MOREtwinkle 並木通り本店 河原

ARCHIVES