ブログ

並木通り本店

MOREの良いところは脱毛だけじゃないですよ!!

2022.3.20


皆さんこんにちは!MOREtwinkle並木通り本店です(^o^)丿


本日もスタッフ一同元気に営業しております♪


段々と暖かくなってきたと思ったら、
少し寒くなってきましたが、お元気でお過ごしでしょうか??


今回はMOREの施術後の良いところを2点お伝えします(*^_^*)


1つ目は、メイクルームです!


MOREのメイクルームには、 アイロンはもちろん、
ドライヤー、 化粧水、乳液、メイク道具を数多く取り揃えています!


この後予定あるのにアイシャドウ忘れた!アイライン忘れた!
などのご心配もメイクルームにあるので大丈夫ですよ!!!


DSC02981.jpg



2つ目は、施術後のドリンクサービスです!


カフェオレを始め、レモンティー、 ルイボスティーなど多数のドリンクをご用意してます(^_^)


ホットもアイスもご用意してますので、
脱毛後、メイク直しなどされている時にぜひ飲んでください!


是非施術後もゆっくりしていって下さい\(^o^)/



TEL:082-240-0035
MOREtwinkle並木通り本店 山崎

ARCHIVES