ブログ

並木通り本店

肩こりもMOREなら解消できます!!

2022.3.21


皆さんこんにちは!MOREtwinkle並木通り本店です♪


本日もスタッフ一同元気に営業しております(^^ゞ


皆さんは肩こりになってませんか??


重い荷物や家事、パソコン作業、猫背などで
肩が痛いなと思う人も少し入ると思います(ー_ー)!!  


そんな方にオススメするのは、
MOREのメニューの1つでもある、 【フェイシャル】 です!!!


フェイシャルって痛いの?どんな感じなの?
と思う方も多くおられると思います!


フェイシャルは機械を使って筋肉を動かすことで
筋疲労などをほぐしてくれる効果があります!!


痛みは感じません!!


むしろ気持ち良く眠ってしまう方もおられるくらいです(^^)/


自分では大丈夫と思っている人でも、
いざやってみるとビクビク動いて、びっくりされる方もおられます!


皆さん!是非一回だけでも体験してみませんか??



DSC04080.jpg




気になった方はお気軽にお声掛けください♪



TEL:082-240-0035
MOREtwinkle並木通り本店 山崎

ARCHIVES