ブログ

並木通り本店

プラセンタってどんな効果が?

2022.2.13

皆さんこんにちは!MORE twinkl並木通り本店です!

本日もスタッフ一同元気に営業しております♪

か・よ.JPG

皆さんはプラセンタドリンクって飲まれたことありますか??

肌荒れにはもちろん! 今の時期気になる乾燥にも効果があるんです(^^)!

また、お肌だけではなく

多くの女性が悩まれている冷え性やむくみ お疲れの身体にも!

1本飲んで頂くだけで体調が変わってきます◎

MOREのプラセンタドリンクは プラセンタ10000入っております\(◎o◎)/

それだけたくさん入っていて即効力も◎

pura3.jpg

ドリンク1本で美肌・美白を叶えてくれて 更に健康面にもいいプラセンタドリンク!

是非お試しして頂けたらと思います(*^_^*)!

気になった方はお気軽にスタッフにお声掛けください♪

TEL:082-240-0035

MOREtwinkle並木通り本店 吉岡

ARCHIVES