ブログ

並木通り本店

お正月太りに!!

2022.2.12

皆さんこんにちは!MORE twinkl並木通り本店です(^^)/

本日もスタッフ一同元気に営業しております♪

皆さんお正月は美味しい物を沢山食べられましたか(^^)?

誘惑ばかりで食べずにはいられないですよね...(>_<)

食べ過ぎてお正月太りしてしまった!!

って方にオススメしたのが《コラーゲンカプセル》です!!

1025-MORE補正_191025_0071.jpg

30分寝ているだけで! 新陳代謝を上げてくれダイエット効果が(゜o゜)!

身体の悪い物を汗と一緒に出していきます!

コラーゲンもお肌だけではなく髪にもぐんぐん入っていきます!

それだけではなく、冷え性や肩こりにも!

寝ているだけで沢山良いことがあるってとても魅力的ですよね(^o^)丿

是非一度試してただけたらと思います♪

皆様のご来店心よりお待ちしております!

TEL:082-240-0035

MOREtwinkle並木通り本店 吉岡

ARCHIVES