ブログ

並木通り本店

寒い時期だからこそ!

2021.2.11

こんにちは!
MOREtwinkle並木通り本店です(^_^)/



1月ももう終わっちゃいましたね(;_:)

ところでみなさん!

今の時期お肌の乾燥気になりませんか??

保湿をたっぷりしているつもりなのにカサカサ、そしてメイクノリが悪い、顔がパッとしないなどなど。

この時期はお肌への影響大きいですよね(;_:)

そんな時は毛穴洗浄&フェイシャルをオススメ致します!!

毛穴洗浄で普段取れない毛穴汚れを奥までしっかりと取っていき、
最後にフェイシャルでお肌を引き締めます!

MOREのフェイシャルはEMS運動機能がついており、
普段動かせていないお顔の筋肉もしっかりとほぐしていきます。

なのでリフトアップ効果が抜群です(゜-゜!

そして肩もほぐしていくので肩こりがひどい方も肩こり改善、すっきり感を味わえます!

フェイシャルで使っていく美容液には、女性が嬉しいコラーゲン・プラセンタ・
ビタミンC・ヒアルロン酸などがギュッと詰め込んでありお肌にたっぷりと浸透させていきます!



乾燥が気になる方もしっかり保湿していきます(*^_^*)



お顔脱毛とスペシャルコースはどうでしょうか??
皆様のご来店心よりお待ちしております(^^♪


1025-MORE補正_191025_0062.jpg

TEL:082-240-0035
MOREtwinkle並木通り本店 河原

ARCHIVES