ブログ

並木通り本店

一緒にキレイになりましょう!

2021.2.12

こんにちは!
並木通り本店です(*^_^*)

皆さま、休日などはどの様にお過ごしですか?
お休みの日って、当日になると意外とやることがなくなったり、、、
ありませんか?

そんな方必見です!!
その何もない休日が女性にとって自分磨きが出来るチャンスなんです!!

是非MOREで脱毛を始めましょう♪

始めて脱毛される方は、痛みや乾燥したりしないかな?と、
不安に感じていらっしゃる方も少なくないと思います、、、

MOREでは、ハイパースキン脱毛をとりいれています!
この手法は痛みが少ないことはもちろん、
例えば膝や肘などの黒ずみにまでアプローチし、どんどんトーンm上がり美白効果もあり
凄い方法なんです!

光が、肌のコラーゲンを育成する部分に作用するので
脱毛をして光を当てていくたびに肌がぷるぷるになるんです!!
すごくないですか?!

そんな良いことずくしの脱毛が出来るのはMOREです♪
皆さん気軽にご連絡お待ちしてますね(*^_^*)


かおな5.JPG


TEL:082-240-0035
MOREtwinkle並木通り本店 河原

ARCHIVES