ブログ

並木通り本店

VIO脱毛人気です!

2020.12.18

こんにちは♪
MOREtwinkle並木通り本店です!

もうすぐ2月になっちゃいますよ~(*^_^*)

ところでみなさんVIOどうしてますか??

最近はVIO脱毛始めている方多いですよね!
毛があることにより、ニオイの原因になってしまったり、
ムレやかゆみの原因にも(@_@;)
でも脱毛って熱そう、痛そう、ほんとに減るの??などと言ったお悩みあると思います!
ですがMOREならその心配いりません♪
MOREはハイパースキン脱毛を取り入れております!
ハイパースキン脱毛とは、毛が生える前の毛穴のみにアプローチ。
そして高熱で処理しなければならなかった従来の脱毛に比べ
熱くない施術なのでVIOも安心して施術を受けていただけます(*^_^*)
もちろん、肌の弱い方、アトピー肌の方も安心して通って頂けるサロンです☆
形を残すタイプ、全部なくすタイプお好きな方を選んで頂けます!
皆さんのお悩み一緒に解決していきましょう!!

デリ毛.JPG

TEL:082-240-0035

MOREtwinkle並木通り本店 河原

ARCHIVES