ブログ

並木通り本店

安心安全!

2020.12.11

こんにちは!
MOREtwinkle並木通り本店です!

皆さん夏に脱毛のイメージが強いと思いますが、脱毛を始めるには今が最高の季節なんです!!
カミソリで処理している方、カミソリはお肌を傷つけているのと同じで
肌トラブルを起こしてしまったり乾燥の原因になったりと逆効果。
ピンセットは毛穴のポツポツを目立たせてしまい逆に毛が濃いくなっていきます(;_:)
いつも自己処理をされている方、今から脱毛始めませんか?
脱毛って痛そう、熱そう、、など不安な方!
ご安心ください!
MOREはハイパースキン脱毛を取り入れています。
ハイパースキン脱毛とは、36~37℃の比較的低温度の光で照射していくため
痛みがなく、やけどや肌トラブルの心配もありません!
また毛が生える前の毛穴のみにアプローチ!
MOREの脱毛は安心安全のリラックスして施術を受けていただける脱毛です!
他のサロンではないホットジェル使用なのでこの季節にも嬉しいですよね♪
一緒に肌トラブルのないツルスベ肌になりませんか?
皆様のご来店心よりお待ちしております(*^_^*)

フリー.jpg

TEL:082-240-0035
MOREtwinkle並木通り本店 河原

ARCHIVES