ブログ

並木通り本店

GW!!!!

2018.5. 6

みなさんこんにちは(*^_^*)sign03

GWも最終日になりましたねsweat01


私達もGW休みをいただいたので、市民球場跡地で
やっている『肉フェス!!』にいってきましたhappy02heart04

1525576107187.jpg

羽根つき小龍包がおいしくてびっくりshine

飲めるハンバーグが売り切れで残念でしたが、
美味しいビールと美味しいお肉でスタミナ満タンですnotenote


ついつい食べ過ぎ、飲みすぎちゃいました(>_<)sweat01

美味しかったのでよしにしますheart02heart02




最近外食も多くて、食生活見直したいけど時間がない私が
お世話になっているオススメ商品がこちらです!!!!


グリーンスムージー.jpg

チアシードがお腹で10倍膨らむので1杯で満腹に(^○^)shine

しかも1杯、なんと、22カロリー!!!!

重要なコストも1杯あたり、約89円なんです!!!!

ちなみに私は、毎朝牛乳に溶かして飲んでいますhappy01heart04

みなさんもぜひ試してみてください!!!!!!



MOREtwinkle 並木通り本店  荒井

ARCHIVES