ブログ

並木通り本店

京都の旅

2018.5. 7

GW定休日でおやすみもらったので京都にいってきましたheart02

どこもかしこも和でいやされましたhappy01heart04

まずは京都のど定番の金閣寺!bell


人生で初めて見たのですごい迫力を感じましたupup

昔の人はすごいなと歴史感じました。eye

1525668875450.jpg
京都と言えば美味しい物たくさんあって団子の焼くセットがあってほんとすごい美味しかったですkissmark
1525668869423.jpg
美味しいうどん屋さんもあって一時間近く並びました(;O;)down山元麺蔵といってほんとすごいならんでました(笑)
1525668874031.jpg

京都で着物を着ちゃいましたhappy01
やっぱり襟足すごいでちゃうので気にしてたんですが、MOREで襟足やってもらってて、友達に襟足めちゃ
綺麗!と言われたのでうれしかったです!note
襟足はやっぱり自分で届かないですし、見えないし悩まれるとおもいます、、、。

そんな時は私たちにお任せください!shine一緒にツルツル綺麗な襟足目指しましょう(*^_^*)heart01
1525668866628.jpg

MOREtwinkle 並木通り本店   宮田


京都の旅の続きを読む

ARCHIVES