ブログ

並木通り本店

一願大師

2018.1.25

こんにちは♡

先日、少し遅い初詣で宮島の「一願大師」という神社に行って参りました!

願い事を一つだけ叶えてくれるという神様の神社で素敵ですよね(*^_^*)

2018-01-16-12-39-38-096.jpg

大聖院という有名なお寺のさらに奥にあり階段で息切れcrying

今年も絵馬に一つだけ願いを書いてお願いしてきましたheart01

パワースポットって雰囲気だけでも癒されますよね☆

帰りは宮島の商店街で揚げもみじや肉まん等食べ歩きを堪能して帰りましたshine

2018-01-16-13-25-15-890.jpg

ここで豆知識なんですがこちら有名な宮島の大鳥居、置いてあるだけで安定を保っているんだとか


coldsweats02

こんなにおおきいのにすごいですよねheart04

広島に住んでいてもたまに行くと十分楽しめる観光スポットでしたbleah

並木通り本店 田中

ARCHIVES