ブログ

松江店

お肌を大切に・・・

2022.2.23

皆様こんにちは!

本日MOREtwinkle松江店、ご新規様の空きが出ております(#^.^#)

15時~、16時~、17時~です♪

お足元悪い中ですが、これを機に綺麗になっていきませんか??

皆様は、脱毛はしたことがありますか??

なかなか、踏み切れずずるずる後回しになってし待っている方もいらっしゃるかもしれません!

ですが、脱毛をしても一番はお肌の事を考えてほしいと思います!

毛はどんな方法でさえ脱毛すればなくなっていきますが、その後の10年20年のお肌を考えたのは ハイパースキンしかありません。

お肌の細胞活性化はもちろんその後は、毛穴を目立ちにくくしてくれる。

お肌がキレイになって、もっと自分に自信が持てます。

医療脱毛は温度70℃から80℃ 毛を無くすことだけに特化しています。

減る量は1回あたりにて感じますが、痛みを伴い、毛が無くなくなった跡は毛穴が目立ちやすくなります。

お医者様がやってくれるから安心ではなく、お医者様が何かあった時に対応をできるような 危険性のある脱毛なのです。

期間は開けないといけないので、期間もかかります

美容脱毛

医療脱毛の力を弱ませたもの。

毛の再生には可能性が高いです。

温度も50℃から70℃と高め お肌が弱い方は受けれません。

ハイパースキン脱毛

産毛も消える最強脱毛。

温度が低い為38℃の体温程度の光

3歳から脱毛可能な事やお肌が弱い方でも受けれます。

期間は最短10日に1回照射可能 早く毛を無くすことができます。

1回だけでも目に分かる効果は少ない

業界初ホットジェル使用で、寒い冬でもOK 是非体験してみてください

〒690-0826

島根県松江市学園南2丁目12番5号 HOYOパークサイドビル2F

脱毛専門サロンMOREtwinkle松江店

TEL:0852-67-6253 症例 顔2.jpeg

ARCHIVES