ブログ

松江店

脱毛と言えばMOREtwinkle☆その理由とは?その2

2021.12. 2

脱毛と言えば、

MOREtwinkle☆その理由とは?その1を読んで頂きましたでしょうか??

お子様のムダ毛に対しても注目度が2000年に入り急上昇中! でも、お子様に脱毛となるとなおさら不安だと思いますよね。

まず本当に痛くないのか? 安全なのか? 皮膚がんの心配は?

お肌にとっては危険性の高い脱毛ですが、従来の光脱毛とMOREtwinkleのハイパースキンでは 全く異なるのです。

打つたび綺麗になっていくハイパースキン脱毛は、38度の低温での照射になります。

38℃程度から温度を耐えられるまで、上げる・痛いと下げるなど 温度調節は一切ございません。

温度で脱毛を行っていません。

毛を生えて来なくさせる特別な光なのです。

この方法は世界で初めて特許を取得。 世界で初めての特別な脱毛機なのです。

※島根県では、MOREtwinkle松江店のみ

そして、お肌に優しいので乾燥肌の方、アトピーをお持ちの方でもOK

と幅広く脱毛で綺麗させて頂いております♪

そして、脱毛だけでなくエステ要素も女性では嬉しいところ☆

ニキビ跡・シミ・そばかす等も脱毛を行いながらお肌も綺麗にいきます♪

ジェルにはもちろんコラーゲン成分配合

光の中にコラーゲンを生成する働きがあります(#^.^#)

年々不足しているコラーゲンを増やしておはだを活性化♪

お肌に悩んでいた方も一挙に解決する事ができます。

脱毛とは、お金と時間がかかるものです。

毛に対して美容の知識が浅いまま脱毛サロンを決めてしまうと後悔する事もあります。

私達MOREtwinkleはお客様の最善の方法で綺麗になっていくことが可能なのです。

金額設定・回数・期間・綺麗になりたい場所 お客様で違うのですから余計に自分に合ったものを行う事がベストです。

まずは、お客様に脱毛についてお話させて頂いております。

間違った知識のまま始めるのは危険です。

脱毛の方法は本当にたくさんあります。

過度な広告に騙されないように(>_<)!

無料カウンセリングもご用意しております。

まずはそちらをご利用ください(´▽`*)

〒690-0826

島根県松江市学園南2丁目12番5号 HOYOパークサイドビル2F

脱毛専門サロン MOREtwinkle松江店

TEL:0852-67-6253

ARCHIVES