ブログ

松江店

脱毛と言えばMOREtwinkle☆その理由とは?その1

2021.12. 2

皆様こんにちは!

本日MOREtwinkle松江店、ご新規様、リピーター様ご予約に空きが御座います♪

いつでもお問い合わせください☆

今回は基本のお話 ~なぜMOREtwinkleが喜ばれるのか?~

についてお話させて頂きます♪

まず、MOREtwinkleは2021年3月で10周年を迎えました。

この10年間、ハイパースキン脱毛以外の脱毛方法を取り入れたことがありません。

また、ハイパースキン脱毛をやめたこともありません。

ずーっとハイパースキン脱毛1本で皆様に喜んで頂いております。

脱毛では、火傷との背中合わせなのですが、MOREtwinkleは火傷の症例は過去に一切ありません。

近年でも業界でも火傷の症例は多数なのです。

その中でもMOREtwinkleは火傷の心配はなく安全に脱毛を行う事が出来ます。

また、業界で初めて!

暖かいジェルを使用しております♪

脱毛と言えば、照射の前に冷たいジェルをのせるのですが、やはり冷たい!というお声が多いのです。

そして、脱毛効果もピカイチ

通常3カ月おきでないと意味がない脱毛がハイパースキン脱毛なら10日間開ければ脱毛が可能なので

打つたびに綺麗になっていき、脱毛完了も最短で終了する事が出来ます。

早く照射すると、早く綺麗になれるので、お客様の予定が立てやすいところが嬉しい部分です♪

ハイパースキン脱毛は3歳から脱毛が可能なので、お子様もOK!

次の投稿で続きを見る→

ARCHIVES