ブログ

松江店

!こんなことがあれば必ずご相談ください!

2021.11.13

皆様こんにちは!

皆様は一度はムダ毛で悩んだことはありませんか??


☆VIO脱毛について


VIOの毛ってどうしているの??

MOREtwinkleに通って下さっている方は特に美意識の高いお客様だと思います

その中でもお顔脱毛の次に人気な箇所がVIO脱毛なのです。

なかなか恥ずかしくてできないなんて思いますが、一歩踏みだして綺麗になっている方は多いです。

たった一歩で、毛の処理がかなり楽になります!

早くやればよかった 痛いと思っていた など、後々早くやればよかったとお声を頂く事もあります(#^.^#)


☆自己処理について

ずっと剃り続けているけど大丈夫かな??


剥がしてはダメな角質まで削れてしまい、乾燥を招いてしまったり

毛をしぶとくさせている原因にも・・・

剃って毛がないのに、毛穴が気になるまで行くと剃りすぎのサインかも


まだまだ大丈夫だとおもっていても、今のケアは未来につながるものなので

今は大丈夫でも将来はどうかはわかりません。

歳を重ねていくと、今までのものがあらわになります。

お肌は正直なので しっかりとしたケアをオススメします。

綺麗なお肌を目指したいと思うのであれば、毛のないお肌からまずスタートさせましょう♪


〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目12-5 HOYOパークサイドビル2F

脱毛専門サロン MOREtwinkle松江店

TEL:0852-67-6253


ARCHIVES