ブログ

松江店

デリケートゾーンの男性の本音

2021.11.13

こんにちは!

女性の皆さんが気になったことがある、デリケートゾーン!

女性同士だとまだ話は出来るけど、男性ってどう思っているんだろう・・・

そこで今回は!男性が女性のデリケートゾーンに対して思っていることを

ご紹介します!

☆彼女のデリケートゾーンのニオイがキツい

☆元カノは綺麗にしてたからそれが普通だと思っていた

☆生理が来るのがニオイで分かるようになった

☆一緒に海に行くと別の意味で心配になる

☆自分と同じorそれより濃い彼女に引いた

☆自己処理をしてくれるのは有り難いが黒ずみが気になる

☆剃り残し部分がチクチクする

など、女性が思っている以上に男性はいろんなことを思っています!

「私だって悩んでいるのに」「好きでこうなったんじゃない」

と思いますよね。

その悩み一緒に解決しましょう!

MOREtwinkle松江店

TEL:0852-67-6253

ARCHIVES