ブログ

松江店

自己処理が肌を傷つける原因に!?

2021.10. 6

こんにちは♪

MOREtwinkle松江店です!

みなさん!

キレイになろうと思って毛の自己処理をされる方が

多いのではないでしょうか?

実は自己処理がお肌を傷つける原因になっています(´;ω;`)

そしてお肌にかなりの負担がかかっているんです。

カミソリは一時的には綺麗になりますが

皮膚の表面まで一緒に削ぎ取ってしまっているため

色素沈着や黒ずみができる原因に。

毛抜きは毛穴が開いてしまい

どんどん太く、濃い毛になってしまいます。

傷を負ったお肌は乾燥したり、毛が生えやすくなります。

そして、修復するにはとても時間がかかります。

ご自分のお肌の為にも、今すぐ自己処理をやめてください!

毛を無くしていくことで、自己処理をしなくてよくなり

綺麗なお肌を保つことができます!

お肌に負担がかかる自己処理を卒業して

綺麗なお肌を手に入れましょう♪

MOREtwinkle松江店

TEL:0852-67-6253

ARCHIVES