ブログ

池袋店

乾燥の季節到来!!

2021.10.18

こんにちは!!
MORE twinkle 池袋店です☆彡

最近急にさむくなって冬らしくなってきましたね!!
冬は乾燥してお肌がざらついたり、カサカサしてきますよね、、

特にお顔は乾燥が気になりやすいところ!!

乾燥によるニキビやハリや弾力の低下も引き起こします。
女性の天敵ですね。

そんなこれからの季節にはモアの脱毛が最適です!
肌トラブルの原因にもなる顔の産毛もきれいにして
線維芽細胞にアプローチしてコラーゲンの生成も促してくれます。

自分ではなかなかコラーゲンを作ることが出来ませんが
モアの脱毛機を当てることによって潤いやハリを与えてくれます。

冬になるほどハリは減少していくので
ぜひお試しを!!

またドクターリセラの化粧品もオンラインショップで購入可能ですので
そちらも要チェックです♪

これからの寒い季節
乾燥に負けないきれいな肌を手に入れましょう!!

ARCHIVES