ブログ

池袋店

見えないところも、、、

2021.10.20

こんにちは!
MORE twinkle 池袋店です☆彡

みなさん
自分の襟足や背中って見たことありますか??

見えないところなので気にされたことない方
すごく多いと思います。

でも意外とほかの人は見てるんです、、

髪が長い方は結ぶことがあると思うし、ショートの方はいつも首、襟足が出てますよね。

しかも意外と襟足って毛が多いところなんです。
足や腕が薄くても襟足だけ濃いって方もすごくいらっしゃいます。

背中も毛穴の数が多いところなので
毛も多いところです。

お洋服で背中が出るとき、お肌が綺麗でも毛があるともったいないですよね!!

さらに自分では自己処理できないという難点も、、

一度カウンセリングの際、気になられた方はお写真撮らせて頂いて確認しましょう♪

産毛にしっかり効くモアの脱毛で綺麗にしていきましょうね!!

ARCHIVES