ブログ

池袋店

学生さん必見☆彡

2021.9. 2

皆さんこんにちは🥰

MOREtwinkle池袋店です🌷

 

夏が終わりそろそろ秋服が店頭に並び始めましたね。

脱毛は、ほとんどの女性が経験されたことがあるかと思います。

世の中は全身脱毛が主流ですね😊

 

もちろん当サロンでも全身脱毛はトップランキングに入るほど人気のコースです🌟

 

でもなかなか全身脱毛は手が届かない・・・そんな方に必見!!

脱毛したい!と言う学生さん!!

クーポンがあります(`・ω・´)キラーン

 

【学割U24】学生さん限定☆全身まるごと美肌脱毛(VIO込) 1回 ¥47520→¥9900

 

4.jpeg

 

当サロンは全身脱毛専門!ってわけではなく、その方が気にされているパーツだけを脱毛することも可能です🎵

 

夏が終わって自己処理をしなくなったからと言って放ったらかしはダメです!!

また1年後には夏が来ます😥

今から脱毛を始めて来年に備えましょう✨

 

 

MORE twinkle 池袋店 筒井

住所:東京都豊島区南池袋1-21-4 繁昌南池袋ビル5F

TEL:03-6914-1071

ARCHIVES