ブログ

池袋店

脱毛スタートの時期はいつ??

2021.8.25

皆さんこんにちは🥰

MORE twinkle 池袋店です🌷

 

最近は不安定な天気が続いていますが、皆様体調には十分に気を付けてお過ごしください!

 

もう8月も終わりに近づいてきていますね😔

 

今年の夏は一段と早く終わってしまいそうで少し寂しい気持ちもしますね(;´・ω・)

 

でも、脱毛するのには秋だった寒い季節ってベストタイミングなんです🌟

 

「冬って長袖着ちゃうし肌出さないから自分で剃ればいいや」 って思う方結構いっらしゃるんではないですか⁉

 

冬だからこそ自己処理をしてしまうと、冬の乾燥してる肌をかみそりなどでシェービングしてしまうと更に乾燥してしまったり、お肌を傷めつけてしまうんです😥

 

秋冬の間に始めれば来年の夏には恥じることなく、堂々と着たい服を着てお肌だせます💖

 

気にし始めた時が脱毛するタイミングです!一緒に綺麗になりましょう✨

 

脱毛②.jpg

 

 

MORE twinkle 池袋店 筒井

住所:東京都豊島区南池袋1-21-4 繁昌南池袋ビル5F

TEL:03-6914-1071

ARCHIVES