ブログ

東広島西条店

来月から!!

2018.6.27

こんにちは☆
6月も下旬に入りましたが梅雨っぽくなく
晴れが続いておりますねheart02

昨日は地震が広島にもきましたが
大丈夫でしたか?coldsweats02
びっくりしましたね(´;ω;`)

みなさま、来月から7月ですshine
ついに夏がやってきますねhappy02heart01

でもやっぱり気になるのは露出…

毛もそうですが背中のにきびやお肌状態も
気になりますよねbearing

そんな時は私たちにお任せくださいflair

脱毛はもちろんですがハイパースキンは、
コラーゲンを生成する効果が機械に含まれており、
ニキビや炎症、そしてシミも薄くする効果が含まれておりますsign03

お肌状態も良くなるとはありがたいですよねheart04

一緒にムダ毛、お肌綺麗にしていきましょうhappy01

気になる方はぜひお気軽にお声かけくださいwink

西条店今日も元気に営業しておりまーすconfident
さえなか.jpg
MOREtwinkle東広島西条店
中場 TEL 082-422-0501

ARCHIVES